いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

今回もたくさんお話して笑いながら、楽しい撮影でした(^^)
毎回いっぱい褒めていただいて、照れます( *´艸`)

1着目☆

スタジオのピンクチャイナドレスで撮影していただきました。

2着目☆

スタジオの大人っぽい柄の水着で撮影、初めて着る水着でした。

3着目☆

私物の水色ボーダー水着で撮影していただきました。
素材が変わってて可愛い(≧∇≦)

4着目☆

最後は今日着てきた私服で撮影していただきました。


毎回、お土産もありがとうございます!
家族で美味しくいただきます(^-^)

また次回の撮影も楽しみにしてますね\(*ˊᗜˋ*)/



千紗(。・ω・。)