いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

 
今回もお話しつつ、いろいろ試行錯誤しながら撮らせていただきました(^^)
 
 
当日の私服で撮影していただきました。
 
 
 
スタジオの花柄水着で撮影していただきました。
 

私物のブラウンゴールドの水着で撮影していただきました。
 
いつも綺麗に撮っていただき、ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
今回もお写真頂いたので、使わせていただきました。
 
 

お土産とプレゼントもありがとうございました。
早速、シャンプーとコンディショナー使わせていただきます!
お土産も家族で美味しくいただきますね\(*ˊᗜˋ*)/
 
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
 
 
 
千紗(。・ω・。)