いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

私の誕生日前日に来てくださいました!!
本当に嬉しかったです。

1着目☆

当日の私服で撮影していただきました。

2着目☆

スタジオの新作の青の水着で撮影していただきました。

3着目☆

お客様持ち込みのバドガールの衣装で撮影していただきました。

明日が誕生日ということで、こんなに大きなケーキいただきました\(*ˊᗜˋ*)/
家族で美味しくいただきました!!


誕生日プレゼントも私の大好きなリラックマグッズです。
大切にしますね( *´艸`)


いつも本当にありがとうございます!!
また、よろしくお願いします(*´-`*)



千紗(。・ω・。)