いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

スタジオきらりで私服撮影でした!

1着目☆

今日、着てきた私服で撮影していただきました。
フワフワなイメージです(^^)

2着目☆

お客様の持ち込み衣装でキャビンアテンダントさんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
なかなか着たことない衣装でしたが、似合ってると言ってくださって嬉しかったです。


差し入れにパブロのケーキを頂きました\(*ˊᗜˋ*)/
美味しくいただきます、ありがとうございます( *´꒳`* )

いつも前回のお写真や差し入れ、ありがとうございます(^^)
次回もよろしくお願いします( *´艸`)



千紗(。・ω・。)