はじめましてのお客様でした(^-^)

たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

キラリのスタジオで私服撮影でした(*´∀`*)

{2E2277AA-2074-4938-B80D-D0076FCAC637}

袖の部分がニット素材で他の部分はスウェット素材のちょっと変わったワンピースで撮影していただきました(*´˘`*)

ふわっとしたシルエットと変わったデザインがお気に入りです(*´艸`*)

はじめましてでしたが、お話しながら楽しい撮影ありがとうございました( *´꒳`* )
寒くないか気遣ってくださったり嬉しかったです(^^)

掲示板の掲載もありがとうございました(*´∀`*)
とっても綺麗に撮っていただきました(≧▽≦)

また機会がありましたら、撮影してください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



千紗(。・ω・。)