皆さん、お仕事お疲れ様です(^^)
平日休みの方、お休み満喫されてますか?(๑ ́ᄇ`๑)

私は平日はデスクワークでパソコンに向かってますが、今は自席でお昼休憩中♪

5月から会社が移転したのですが、会社の近くにあるコンビニ(系列じゃない)のサンドウィッチがずっと気になってたんです!!
私が出勤する時間にはいつも売り切れ(´•ω•̥`)
皆さん、朝ごはんに買っていかれるんですね。

今日は少し早めに家を出てお店に行ったら、かろうじてありました(≧ω≦)
手作りでパンがフワフワでとっても美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
写メ撮る前にほおばってました(;´Д`)笑

また余裕もって出勤しよ♪

{A630AA7D-6660-4B86-9D97-08CF39C689BE:01}

サンドウィッチの写真のかわりに前回の撮影で自分で携帯で撮った紫陽花( ´ ▽ ` )ノ笑



千紗(。・ω・。)