今回、バタバタしてて両方とも写メ撮り忘れてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


☆9時50分~のお客様☆

はじめましてのお客様でした(๑ ́ᄇ`๑)
たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラを本格的に始めたばかりだと言ってましたが、知識がいろいろあるお客様で関心でした(。・ω・。)
私服でライティングや構図をいろいろ変えつつ撮っていただきました(≧∇≦*)
こんな私でお役に立てたでしょうか?(´・ω・`)
また機会がありましたら、撮影お願いします( ´ ▽ ` )ノ


☆13時20分~のお客様☆

急遽、撮影が決まり急いで別スタジオへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
以前、撮影していただいたお客様でした(∗•ω•∗)
私服での撮影でした(^^)
ありがとうございます(≧ω≦)
スタジオスマートでもスタジオきらりでもない別スタジオを借りての撮影ってここに入って初めてだったかもです(。・ω・。)
なんか新鮮でした(≧▽≦)
また機会がありましたら、撮影お願いします(๑ ́ᄇ`๑)



千紗(。・ω・。)