先週の土日は、撮影の予約も無かったので久しぶりのお休み(∩´∀`∩)

まともなお休みはかなり久しぶりでした(*´▽`*)
土曜日は家のことやりつつ、お昼寝したりまったり過ごして、日曜日はママと近所だけど外に出て、お買い物したりご飯食べたりしました(^-^)

ちゃんと休んで充電完了!!…と言いたいですが、昨日から喉が痛い(T_T)何故

でも、疲れは吹き飛んだヾ(o´∀`o)ノ


お気づきの方もいるかと思いますが、千紗のスタジオスマートの宣材写真が変わりました(*´ー`*)
そして、衣装一覧も私服を少しアップしましたので参考にしてください(〃'▽'〃)

☆衣装一覧☆

明日の撮影も楽しみ( ´艸`)
今週の土日も撮影予約受け付けていますので、良かったら会いに来てくださいね(*´ω`*)



千紗(●´∀`●)