1件目の撮影は、初めて姉妹店のきらりのスタジオで撮影しましたヾ(o´∀`o)ノ


お客様がリクエストしてくださった千紗の私物のラメピンク×黒ラインの水着にショートデニムを合わせて撮影(∩´∀`∩)

ショートデニム無しでも撮影しましたよ(*´ー`*)


続いて、こちらもお客様がリクエストしてくださった千紗の私物のホワイト水着で髪型はポニーテールにしました(*´ω`*)


お客様、わざわざブログ用の写メを撮っていただいて、ありがとうございました(〃'▽'〃)
そして、早速の掲示板の投稿ありがとうございます(≧∇≦)
とっても綺麗で陰が良い雰囲気を出していて、すごく良かったです(っ´ω`c)

お話しつつ、いろいろな構成で撮影していたら、あっという間に撮影が終わりの時間になってしまいました(*´▽`*)
楽しい時間は、あっという間に時間が経ってしまいますね(´・ω・`)

夏が終わったら、お客様のオススメの撮影場所で屋外撮影してみたいです( ´艸`)笑


また、機会がありましたら、撮影しに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ



千紗(●´∀`●)