【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

試しにやつてみた


氏神様にお参りに行ってきて、近所の神社へ


お参りだけ


そこのおみくじは中吉


今の私は先祖の恩恵あってのもの、いま徳を積むのは後世へと受け継がれる


自分の思いにそぐわないこと、嫌なこと、悲しいことなどは神の意思にそぐいていないか自分でと言う神を敬うことで救われる


らしい内容だった



やはり、全く私の思いにそぐわない仕事現場、やりたくないやり方、申し訳ないと思いながらの仕事現場は私には向いていない


決断しよう!


そして

こちらでは

得意分野が発揮できる予感とのこと

得意分野が発揮できる職場に行こう! 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印