お誕生日おめでとう‼️ | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

さ大野くん
40歳のお誕生おめでとう🎉🎈

2度目の成人式
仕事始めてもう成人式以上の年数が経ってるんだよね

代わりのきかない同じ仕事をそんな長い間頑張って来れただけで、凄いです

もう尊敬
以上に私にしたらもうあなたは仙人ですか?

見習うべきこといっぱいです


来年はどういうふうに祝えるのかわからないけど、この11月26日は何年経っても私の一番大事な日ですラブ

40代は自分の幸せを第一に考えて穏やかに思いのまま生活できますように

改めて
お誕生日おめでとう🎁

いつまでも強烈なサトシックで存在しただけたい私です✨

活動休止に入って情報に疎くなりそうな私…
大野復活の時にはリアルタイムでお祝いしたい🥂


https://twitter.com/arashi5official/status/1331764610496483328?s=21