freestyle2020 IN 大阪 開催決定 | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

freestyle2020 大阪開催決定!


https://freestyle2020.jp/fs2020/page/index?guid=ON




昨日で東京は最終日を迎えました


私は悩みに悩んで、7日東京に行ってきました!
家に帰った途端、情報を知り、
嬉しい反面、大阪あるなら東京はコロナ渦の中で行くのはと思い最後の最後まで悩んで決行しましたが、

大阪でよかった?
と思ってしまいましたが
それも良い思い出かな(笑)

みなさんたくさんレポあげてくれてるので、私からレポはしないけど、前回のは何度か見に行ったけど、一番最初のは見れてなかったので感動でした!
今回の作品もだけど、

で、すごーく思ったのは一つ一つがとても細かい!
凄い根気良くないとかけないし作れない

やはり大野智只者ではないぞラブ

の一言に尽きます


東京は怖くて、ほぼ個展会場とSTAR展、ホテルのみの滞在でしたウインク
STAR展も良かった












大阪はファンクラブ限定!
東京行ったけどまた絶対行きたい!
そして、グッズも新作が出るとか楽しみです

5年日記出ないかな
欲しいな…