VS嵐 しやがれ  来年から | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

来年からはVS嵐は相葉ちゃんがレギュラーで、
対戦相手と戦っていくとのことで、嵐からほ1人残るだけなのかな?


大野くん以外みんな残るとかもなんか違うと思うけど、

いざ1人がとなると複雑

一番妥当なんだけどね

来年からどうなるんだろうね



しやがれは翔くん





相葉ちゃんは3つの放送局で毎週観れるけど、他のメンバー

翔くんは二つ?
ニノは一つ?

相葉ちゃんニノはラジオもかな?

大野くんは分かってたけど、松潤は?

なんか裏方のことにシフトを持っていくのかな?

寂しくなるね


でも、嵐のメンバーが引き継ぎその枠に入れたのは良かった


時々メンバーの情報教えて欲しいな




https://twitter.com/mn_enta/status/1317193650074312704?s=21

 

 

https://twitter.com/oricon/status/1317193861752524800?s=21

 

 

https://twitter.com/oricon/status/1317193866886303745?s=21