ワクワク学校では、コメントが次々に… | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

大野先生以外の先生もTwitterにコメントをしているのを見かけるようになったよ

まだ、これからいろいろ出てくるかな?

今日見つけたのは
ニノと翔くん松潤
Twitterのアイコンから言って、本人たちのファンなんだろうなという感じの人たちだから余計自担にコメントしてもらえると嬉しいだろうなラブ
これからもコメント出てくるのかな?

大野くんもだったね
どれにコメントするのか相談してるのかなウインク



どんな通信が来るのか楽しみラブ








そして、事務所が今までのワクワク学校🏫の活動をまとめたものを載せてくれてます

ありがたや🍀