インスタライブ アーカイブないのかな? | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

今日のインスタライブ。私のところにはなかなかファンクラブからのメール来なくて、Twitterで見て、どこの情報?としばらーく探し回りました(笑)
私のところには最初の方の通知の人より1時間以上も遅くに来るらしい。

前の情報は、旦那もファンクラブに入ってもらってるけど、旦那はdocomo、私はSoftBank、
そして、私は前の情報の時は速度規制かかってたからかもしれないけど、通知が来たのは、旦那よりも5時間後でした😭

インスタストーリーで知りました!

で、旦那がいてる横でインスタライブ見るのは初めて。
いつもは旦那の仕事中だから。
今日はいてたけど、時間になり横でしっかり見てました❣️

二部になったからなのか未だにアーカイブ?
にはならず見られないね…。
もう一度見ようと楽しみにしてるのに

なんとかしてください!

そしてコメントオフ昨日で、コメント消してのスクショタイムしてくれて

ありがとう😊
この状況で楽しいことを見つけ出してくれて楽しめました!

















いったん終了


第二部





潤くん
口が引きつっていたような
いつもよりもかなり酷かった?
疲れてるのかな?
無理しないでねウインク