暁が | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

今日のオリコンランキングでは
今までの一位を抜いて

暁💙

ジャポニズムの映像で見るとすごい圧巻だよね。
私の中で暁は映像で見たい曲です爆笑

いつまで続くのか?

これからファンじゃない人たちがどんどん大野くんの声に気づいてランキング伸ばしてくれるといいな



で、ファンクラブより
北京公演の報告ありましたね。
今の時期だから仕方ないとは思うけど、12月までなのになんで今こんな病気が流行ってしまうの?
と思っちゃう

国立までにはなんとか終息して欲しいな。

誰もが見れるように方法を考えて欲しいのもあるけど、あの会場に行って、小さくてもいいから同じ空間で楽しみたいんだよねおねがい

中国のファンの人たちは悲しいね。
でも、報道されているような雰囲気なら、他の悲しみや苦しみもいっぱいあるだろうし、コンサートのことなんて考えられる状況でもないかもしれない。。。

なんで、こんな病気がガーン

タイミングって大事だと思うけど、悪いことが重なるタイミングは本当に嫌だね

身体の健康第一なんだけど、
心の健康も大いに大事だよねラブ