アレグラ待ってました。そして翔くん  | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。


今年もこの時期がやってきました!
今年は知念くん、次に引き継がれるのかと思うと
ちょびっと寂しいけど、一緒にやってくれるだけでありがたい
いろんなバージョンみたいな💙
(翔くんの鼻炎薬もあるみたいだけど、私はアレグラ一本で行きまーす)
医者に行くとジェネリック薬を希望してるからアレグラ出してくれないけど、アレグラだけはジェネリックじゃなくて良いからねウインク
と、声を大にして言いたい。。。


https://news.mynavi.jp/article/20200130-963434:amp/?__twitter_impression=true












翔くんのインスタ

ワイルドだぜ!食ってやる!やってらんねー!

かな。。。
自分の部屋だけで呟いてみる