ストーリーに、ライブにボヤージュ#2 | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

今日もぞくぞくとストーリーがアップ
それに加えて、ライブも
メンバーが言うようにピザ🍕でもあったら良かったのにね
収録の合間とかで、休憩もしっかり取れないけど、ファンには対応してくれてるのかな

ボヤージュの#2が配信されたからかな?
こちらの方はまだ見れてないので明日ゆっくりみようかな💙


ストーリー
ダンサーさんの中にメンバーは見つけられなかった。。。









こちらは動画の配信
取り敢えず好きな場面だけ爆笑









インスタライブ💙



みんな立ち上がりさるのが早い
大野くんも早いけど、一瞬でいなくなった
そして、大野くんは椅子を中に入れてる