大阪市北区で就労継続支援B型事業所をしております結び事業所です。

 

 

こんにちは 職業指導員 はやっしーですチョキ

ご無沙汰しております。

1ヶ月も更新出来ておりませんでしたショボーン

 

 

本日は缶バッチの作業について書いてみたいと思います。

初めてする作業でした。手作業です。キョロキョロ

一つ一つプレスしていきます。

ハートの形が可愛いですねラブ

 

 

 

出来上がりはお見せできなのですが自分で缶バッチを作る事が出来て楽しい作業だったという声

がありました。

 

プレスをするのに結構な力がいります。

私は数日筋肉痛でした笑い泣き 情けないえーん

 

 

 

 

 

ホームページ

URL:http://musubi.main.jp/

 

 

 

 

 

星お仕事依頼(内職含む)

星施設外就労の依頼

星企業様と障がい者とのコラボ企画

星結び事業所に興味のある方

    等々ありましたらコメントお待ちしております。