コツコツと、そしてコッソリと実行していた

500円玉貯金ですが10万円達成しました~👍


これでゴール🚩🙌🚩な訳ではないのですが

嬉しい🎵😍🎵


私の中で色んな感情があり家族旅行に使うのがいいのかな?と思う事もたまにありますが、ダントツはフキハラ&モラハラ旦那とやり合った😠⚡😠

時にこれを離婚資金の1部にして別れてやるって思うこと‼️😅


夢がないかもしれませんが、お金💰を持って

おくのは自分にとって心のゆとり、逃げ場なんです💦

本当に将来一緒にやって行く自信がないので



😱😱


最終この貯金がどのような使い道になるのか

今の私にはわかりませんが、次は20万円を

目指して頑張ります😃😃


話は変わりますが、敬老の日👵の

プレゼントはこの財布👛にしました(笑)

本当に手頃で気に入ってます💖

実母&義母に娘からという事で👍👍

今、半額で凄くお得ですよ🥰🥰

皆さんもどうですか?

↓↓