誰かぁ……
 
RAG FAIRが
3月末で活動休止
 
ってホントですかぁ……chisa-0925さんのブログ-dcp1007.gif
 
教えてくださいchisa-0925さんのブログ-dcp8185.gif
 
やっと熱が下がったよchisa-0925さんのブログ-Image0009.GIF
 
あとゎ
平熱まで下がれば
完全復活だねchisa-0925さんのブログ-dcp1012.gif
 
あっ……
でも 声が出なきゃ
完全じゃないか……chisa-0925さんのブログ-20071105171656.gif
 
明日にゎ
声でてほしいねchisa-0925さんのブログ-Image0047.GIF
 
今週ずっと
声出てないから
辛すぎるよぉ~chisa-0925さんのブログ-dcp1007.gif