今日はドラッグストアへ行きましたが、朝寝、お昼寝が良い感じにできました。

 

 

 

 

外食したいけどどうしようかと考えていましたが、良いスタイが見つかりました。

 

お腹と机の間に落ちないので、とても便利です。

手を挙げた時に少し落ちることもありますが、さっと拾えるくらいの量です。

実家、義実家、ファミリーレストランは問題なくいけそうです。

それ以外の場所も、べたべたしないものを選べば大丈夫な気がします。

 

カトージのテーブルチェアには、吸盤がくっつかなかったため、大人のテーブルへ吸盤をつけています。

木製のテーブルなので、だんだんはがれてきますが、たまに付け直せば使えます。

 

 

 

 

 

 

食器の吸盤は更にはがれやすくなるので、しょっちゅう押さえなおしています。

 

 

そして、最近知ったSAMOEのスタイがとっても可愛い!

次はこれを購入予定です。

 

 

 

 

子ども椅子が無いところでは、抱っこひもがチェアベルトになるので、それを使おうと思います。

ただ、高さが足りなくて、おしりの下にタオルを入れて無理やりなので、良い方法を探し中です。

テーブルチェアを考えていましたが、よく行きそうなフードコートは1本足のテーブルの為使えないことが分かったのでやめました。

 

 

 

 

 

娘はつかまり立ちができるようになりました。

意外とごっつんしていません。

お座りの時はたまにごっつんするので、いつでもキャッチできるよう構えています。

キャッチできないことの方が多いです。ごめんね。

 

フォローしてね…