記念すべき初ブログ\(^O^)/
とか気にせずに更新したいと思います^^
あたしアメブロ新入りなんでよく分かりせんが、
よろしくおねがいします!
今日はわんおくのCDとDVD発売日!!
あたしは昨日フラゲしてきましたが^^
でも昨日は時間なくてDVD観れんかったし
アンサイズニアも満喫できなんだから
今日が楽しみでしゃーなかった!!!!!
しかも今日まさかの午前授業やったから
午後はひたすらわんおくに費やしました♪
アンサイズニアよかったぁぁああ!!!クリアもよいぃぃぃい!!!
泣きそうになります;
To Feel The Fireも!! Takaの発音のきれいさに感動!!
ほんまに素敵すぐる![]()
そして九段下…あれはやびゃい(^q^)/
うあぁぁあぁぅぉぁあほんまに素敵…
あの場におりたかったな~
今日はまだラジオも聴かないかんよ![]()
あぁ今日は幸せだった(^ω^)
ONE OK ROCK ありがたや![]()