記念すべき初ブログ\(^O^)/

  

   とか気にせずに更新したいと思います^^ 

    あたしアメブロ新入りなんでよく分かりせんが、

     よろしくおねがいします!


    今日はわんおくのCDとDVD発売日!!

    あたしは昨日フラゲしてきましたが^^

    でも昨日は時間なくてDVD観れんかったし

     アンサイズニアも満喫できなんだから

    今日が楽しみでしゃーなかった!!!!!

    しかも今日まさかの午前授業やったから

     午後はひたすらわんおくに費やしました♪

    

    アンサイズニアよかったぁぁああ!!!クリアもよいぃぃぃい!!!

    泣きそうになります;

    To Feel The Fireも!! Takaの発音のきれいさに感動!!

    ほんまに素敵すぐる星


    そして九段下…あれはやびゃい(^q^)/

    うあぁぁあぁぅぉぁあほんまに素敵…

    あの場におりたかったな~


    今日はまだラジオも聴かないかんよわんわん

    あぁ今日は幸せだった(^ω^)

  

    ONE OK ROCK ありがたやドキドキ