こんにちは。

 

恋愛引き寄せコンサルタントの

ちりゅうすずかです。

 

いつもニコニコしていて、

大抵のことを許してくれるような

「優しい女性」は、

間違いなく男性に好かれます

 

 

たとえ外見が良くても、

男性の間では、

「カワイイ子は性格が悪い」

と言い伝えられるほど、

男性は女性の性格を重視しています。

 

(ただし、男性は、

最初はルックスで女性を判断するので、

外見磨きをおろそかにしてはいけません。)

 

そこで、彼氏募集中の女性としては、

男性に「優しい女性」であることが

伝わるようなふるまいを

する必要があります。

 

もちろん、男性を褒めて、

リップサービスをすることなども、

「優しい」と思われる要素になります。

 

ここで、一つ重要なことを言います。

 

実は、根っから優しい女性と、

本当は優しくないけど、

優しい女性を装っている人の違いは、

「レベルの高い男性」にはバレているのです。

 

「レベルの高い男性」とは、

洞察力に優れていて、

世の中のことをよく知っているが故に、

賢い選択をする人です。

 

その結果、お金を稼ぐ能力に

長けていることもあります。

 

あなたがそのような

「レベルの高い男性」というパートナーを

得たくないなら、レベルの低い男性を

騙すという選択肢もありかもしれません。

 

でもレベルの高い男性と付き合いたいなら、

あなたも「根っから優しい女性」

(=おおらかで大抵のことに

許しの気持ちを持てる女性)

になる必要があります。

 

「でも・・・私って、正直、

あんまり他人に優しくする

心の余裕のある人間じゃないな~」

 

と思った人もいるかもしれません。

 

幸い、そんなあなたに、

いま「優しい女性」になるチャンスが訪れています。

 

2020年7月1日から、レジ袋が有料化されました。

 

そこで、レジに並ぶと店員さんに、

「レジ袋どうされますか?」

と聞かれます。

 

このやりとりに「イラッ」としてしまう人が、

実はけっこういるのではないかと思います。

 

レジではこんな場面があると思います。

 

「レジ袋どうされますか?」と聞かれて、

「ください」と言った場合、次に、

「MサイズLサイズどうされますか?」と聞かれます。

 

「いや、サイズを選べって言われても、

いつも選んでもらっていたんだから、

どっちがいいかわかんないよ・・・。」

 

(後ろも並んでいるし、即答しなきゃ・・・。

3円と5円だったらそりゃ3円がいいけど、

間違えてまた並ぶのは嫌だ・・・。焦るな~)

 

とか、

 

「そもそもお金を取るなんて!」

 

と思ったりとか・・・。

(店員さんのせいじゃないんですんけどね、、、)

 

「エッ、今まで袋詰めしてくれてたのに、

これからはしてくれないの!?」

 

とか・・・。

 

こんなとき、店員さんの

「言い方」一つや、

ちょっとした雰囲気や表情に、

イラッとしてしまうことが、

まあまああると思うんです。

 

ここで、イラッとしない女性になることで、

あなたの「根っからの優しさ」は磨かれていきます。

 

「根っから優しい人」というのは、

期待外れの他人の行動や、

他人の失敗・過失に対して、

感情的にスルーできる人なのです。

 

レジ袋有料化を利用し、

そんな感性を身につけてみましょう。

 

本日もお読みいただきまして、

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

**********************************************

「恋愛引き寄せ体質」になりたい方はこちら下差し下差し下差し

 

「恋愛引き寄せ体質診断」をされる方はこちら下差し下差し下差し

 

「恋愛引き寄せ」の記事をメールで受け取りたい方はこちら下差し下差し下差し

 

単発の恋愛相談はこちら下差し下差し下差し

 

**********************************************

.。*゚+.*.。 ポリティカルコレクトネス  ゚+..。*゚+

 

私のブログでは、

恋愛のシチュエーションを、

女性の相手は男性、

男性の相手は女性

と基本的には表現しますが、

それは単にわかりやすくするためであり、

それを常識として押しつける意図はありません。

 

フルーツと言えばりんごとみかん、

くらいのたとえ方です。

 

ご了承下さい (人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

**********************************************

もっとディープな恋愛引き寄せ方法はこちら下差し下差し下差し

 

セックスフォースを本で学びたい方はこちら下差し下差し下差し

 

ところで、こちらは私が8年愛用している美顔ローラーです(^^)

むくみが取れて若干小顔になれます♡