こんにちは。恋愛カウンセラーのちりゅうすずかです。

 

婚活市場では、多くの女性が未だに、できればエリート、高収入な「デキる男」と結婚したいと思っているようです。

 

尊敬できるし、収入もアテにできる、家柄もきちんとしていそう、などの理由からでしょう。

 

ですが、実際そのようなエリートや高収入の男性と結婚した女性は、「夫と比べて何も持っていない自分」というコンプレックスを抱えるようになる、というのは本当によくある話です。

 

旦那は外で、華やかなキャリアウーマンたちと「帰りに1杯」やっている、浮気の心配もある・・・。

 

夫婦喧嘩のたびに、ロジックで言い負かそうとしてくる旦那に、見下されているように感じる・・・。

 

そんな負の感情が蓄積した妻は、ますます夫から相手にされなくなり、どんどん夫婦の間には溝ができてゆくのです。子育てにも、悪影響が出てくることでしょう。

 

そんなコンプレックスだらけの妻をやめるには、ある方法が有効です。

 

それは、恋をすることです。

 

真面目な女性は、「そんなことをしたらますます自分の品位を下げる!」とおっしゃるかもしれません。

 

私は、不倫しろとは一言も言っていません。むしろ、一線を越えるのは非常にリスクを伴うため、おすすめはしておりません。

 

心の中で、他の男性に目を向け、密かに妄想を楽しむだけでいいのです。

 

恋をすると、相手のためにキレイになろうとしますよね。

 

彼の目に映る今日の自分がイケてる女かどうか、いちいち気にしますよね。

 

「自分は本当はもっといい女だった」

 

ということを、この「密かな恋」で思い出してほしいのです。

 

結婚しながら「恋愛引き寄せ波動・セックスフォース」を覚醒させることも可能です。夫やその他のステキな男性たちと、良好な関係を築き、永久的に「いい女」として幸せになれます。

 

その方法を詳しく知りたい方には、メルマガやカウンセリングでお伝えしております。

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。