夜中の工事の詳細 | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

昨夜突如始まった工事は、水道管が破裂した為の修復工事でした。

今朝の5時頃までやってました(応急処置)

ほぼ一睡もできず出勤しました。

先週の体調不良で仕事(訪問)が滞り、今月中に訪問しなければいけないので、このムシムシ暑い中何件も訪問して来ました。

とりあえず倒れてる場合ではないのでとにかく今週中に訪問を終わらせなければ…。

今日は寝不足もプラスしてかなり胸の締め付けや痛み・苦しさがあってメプチンをもう3回も吸入してしまいました。次苦しくなったら頓服のプレドニン20mgを飲もうと思います。

あと3日、乗り越えられますように🙏