私のせい? ② | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

こんばんは。

前回の投稿から何だか色々あって、疲れちゃいました。


私もめんどくさい性格なので、突然次の日にAさんが気持ちを切り替えてすっごく明るく話しかけてきても、私の切り替えがあまり出来ず。でもAさんも頑張っているので私も一応頑張って会話をしましたが、多分顔が引きつってたと思います😅


みんなの輪に入ろうと努力するのは良いですが、散々私達を悩ませといて、ころっと態度を変えたのにみんないい気分はしていませんでした。


しかも、その前の日に人事部の人に「ここには居場所がない」や「移動を考えている」等相談に行ったそうです。

散々私達の事を言っときながら、笑顔で話してくるなんて、私にはできないです。


結局Aさんは3カ所位に今回の事を話しているそうです。しかも、携帯の事を自分が私の気を悪くさせてしまったのではなく、私が怒って話をしてくれないと相談しているみたいです。


もう私、恥ずかしくて会社にいられません!


先週Aさん以外の5人で話し合いをした時に、Aさんは精神的におかしいんじゃないかとみんな話していました。

みんな「病気だからしょうがない」とか言うけど、それが通るならちゃんと受診して治療してほしいです。


あぁ〜、また明日から月曜日。憂鬱な1週間が始まります。

Aさんのあの態度もいつまで続くのやら?

みんな、またすぐテンショウ⤵︎と言っています。