東京 | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

試験、無事に終わりました☀

勉強不足ガーン   反省ショボーン

久々の東京はやっぱり、さっぱり、全くわからん😵🌀

迷う時間もないので、すぐお巡りさんに聞いちゃった😁

親切で優しくて良かった~✌

精神を落ち着かせるためにV6を聞きながらラブ

でも一番嬉しかったのは、准くんと同じ東京に居た事💕

広すぎ⁉

准くんには会えないし😢同じ空の下に居ただけで、し❤あ❤わ❤せ


今日は頑張ったので、本物のビール生ビールを飲んじゃいました照れ
いつもノンアルコールか発泡酒なんで😅


明日からはケアマネの勉強をしなきゃ✏

今年こそは合格しなきゃ💪

でも今年から研修の時間が増えるけど、研修代金も増額してたガーン

高校・中学入学が重なる今年は、出費が痛いえーん