たぶん善いこと | 知力22の上り坂

知力22の上り坂

競馬と筋トレと中学受験。坂道を上るが如く。

競馬勉強は終わり。

今日は自宅待機だけど、忙しかった。
踏み台昇降やる暇が今までなかった(笑)。



競馬5年生。

損してばかりなのでなかなか好きだとは思えませんが、
やればやるほど「知らないことあるなぁ」って感じ。その点は楽しいです。


だんだんと自分オリジナルに固執しなくなりました。


1人気、穴馬、マーチン、勝ち逃げ、当てにいく/いかない。

色々な議論があるでしょうが、
多くの人が言うのならば、それが正解なんだろうな。まずはやってみよう。

というくらいの余裕があります。



これはたぶん善いことです。

のんびりしっかり究めていきましょうウインク