アメンバー記事一覧|プチ投資家のたまご。セミリタイヤめざしたい長い道のり日誌。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
プチ投資家のたまご。セミリタイヤめざしたい長い道のり日誌。
お仕事行く以外は、毎日退屈してました。最近は貯蓄と投資に励もうと思い始めました。人生で今世紀初の?プチ投資生活のスタートです。ほとんどポイ活=投資生活の報告日記のようなものになりそうです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
アンタなんか、お金と案さえ出してればイイのよ!!
まったりとやり過ごした月曜日、
誘惑。
2月もまったりな水曜日でございます。
遅刻はダメなんですとか、
怒りんぼうの未来を考える。
It was A PERFECT DAY!
きょうの台北は曇天です。
(`_´)ひたすら商いガンバル12月でございます!
オタ活の皆様も応援してるプチ投資マニア
めちゃくちゃな投資手法に身も心も疲れました。
金、金、金!ごめんなさい(>_<)
だれにも言えない勝利の秘密。
悲しみよ、(´・_・`)こんにちは
いま震えながら書いてます。
相変わらずな三○住★銀行でATMでお金が引き出せなかった件を踏まえて
朝まで監視してるけれどU-NEXT&Netflix好きな投資家見習い。
Da ・Re・Ka♪Hysteric (例の女)をと・め・て☆
(´・_・`)高値になりすぎて売れない。
健康診断のときは、ちょっぴり体調崩しそうになる問題
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧