大好きな自由が丘の街 | 整体教室

整体教室

          http://www.chiryo.com

自由が丘の街へようこそ

簡単ですが自由が丘の街の
片隅をご案内させていただきます

こんにちは
自由が丘大好きの整体師が本日より
周辺の情報をお届けします
初日は駅周辺からスタートです

2018,09,09〜09,15
自由が丘駅
自由が丘駅
毎日沢山の人々が乗降し、賑やかな駅です
全国から、お客様がお見えになります

 

自由が丘駅の中から正面口の方向です

 

自由が丘駅のホーム(9/26)

 

自由が丘駅2
自由が丘駅前広場(中央改札口左前方)
たまたま人が居ないタイミングで
シャッターを切ることが出来ました

交番
駅を出て左隣に交番があり安心です
沢山の方の強い味方です

自由が丘祭
自由が丘(祭)
祭り音頭の音が聞こえたので
窓からシャッターを切ったが
神輿はすでに姿がありませんでした

 

今日は自由が丘南口です

2018/09/10

自由が丘南口
自由が丘南口 常に人で賑わっています

 

南口改札を出た所に可愛いスイーツ専門の

出店があります。週単位で色々な店が出店して

楽しいですよ

 

 

マリクレール通り
改札口を出た前の通りがマリクレール通りで
常に人でいっぱいです 

 

 

 

 

今日は自由が丘トレインチです
2018/09/11

トレインチ
南口を出て右に真っ直ぐ100mでtrainchiの入り口です

 

トレインチの看板
入り口から左の壁に trainchiの各店舗の看板があります

 

トレインチのお店

入り口から線路沿いを100mほど歩くと
店舗が見えて来ます
最初の入り口からは歩道も整備され
途中にあるパン屋さんも人気です

 

可愛いスズメ
店舗の見える入り口に立ち止まって、左を見ると
可愛いスズメ達が迎えてくれます
「ようこそtrainchiへ」

 

 

今日はマリクレール通りです

    2018/09/12

マリクレール通り1
マリクレール通りの商店街です
朝早いので人もすくないですね

 

マリクレール通りを横に入ると素敵な

お店が沢山あります(9/22)

 

 

自由が丘東急
通りの一角にあるスーパーの自由が丘東急です
高級品も沢山あります
 

 

マリクレール通り4
一番端っこには、こんな庶民的なお店もあります

 

  2018/09/17

自由が丘駅より直ぐの昔からある

占いの家です。とても可愛いですね

 

マリクレール通りから1本南側に出ると

素敵な緑道があり、桜の季節にはとても

綺麗に咲きます

 

緑道の前にはGAPもあります

天気の良い日は緑道にはカップルや

親子連れが大勢おります