先日届いたリボンのマタニティーロゼットキラキラ


お友達に郵送してあげましたルンルン


さっそく昨日届いたそうですニコニコ
2度目の写真掲載ですが、かわいいので載せましたアセアセ


赤ちゃんの性別が分かったようで、女の子だそうですおねがい


女の子がいいなー、昔彼女が言ってたことがあったので想いが届いたのかなーピンクハート


ロゼットのリボンも彼女のはピンクを選んだので良かったですおねがいおねがいおねがいリボン


わたしがもし、流産していなかったら出産予定日は3/27だったんですが


彼女の赤ちゃんは出産予定日が3/30と言っていたのでお誕生日がすごく近くだったんです照れ


その彼女が優しい言葉をかけてくれて


初産で出産予定日よりも遅れることもあるし、そしたら4/2以降で同学年になるし、今年こあに赤ちゃんができますようにお願いキラキラっておねがいおねがいおねがい


しばらくは自己判断でタイミングのみになるかもしれないけど…


それか、新しいクリニックに通うときには胞状奇胎経過観察のことは内緒にして…ねこクッキー


あくまで自己判断、自己責任ですのでこれが良しとはみなさま思わないでくださいアセアセ