今日は、前回の検診から18日経ってからの検診です!


今日までの基礎体温です


基礎体温もふわっと2層になってるとは思うんです!!


排卵したような、、、無排卵だとしても排卵期のようなおりものも確認できたし


hcgもだいぶ下がってるだろうお願い!!


予約時間は9時でしたが、採血結果が出るまで時間がかかるので


パパさんの出勤時間に合わせて病院に送ってもらいましたニコニコ


おかげさまで8時前に病院について空き空きの病院でそそくさと採血を済ませて


9時前に診察呼ばれましたキラキラ


待ち時間、最短記録ですおねがい!!


主治医の女性の先生のお顔を見るとなんだか安心する感じニコニコ


肝心なhcgですが


胞状奇胎1回目手術(9/17)
手術後hcg92759.1

胞状奇胎2回目手術(9/26)
手術前hcg950

1回目手術の20日後(10/7)検診
hcg72.3

1回目手術の31日後(10/18)検診
hcg19.2

1回目手術の49日後(11/5)本日検診
hcg4.0


hcg4.0まで下がりましたおねがいおねがいおねがいキラキラ


術後7週で4.0だと経過は順調です!だそうですルンルン


術後8週で0.5が理想らしいです!!


内診していただき、卵巣の腫れも治ってきてくれて一回り小さくなってましたキラキラ


内膜もありました!!
あと少しで生理が来るような感じだそうですルンルン


少しづつ身体は元に戻ってきてくれてますおねがい


正直、前回が19.2だったので今日は0になってるかな音符と思ってたので4.0と言われて若干ショックもあったんですが…


欲張らず、焦らず!!!!!!


次の検診で0になってればいいんです!!


まだ0ではなかったので妊活再開が早められるかの相談はできませんでした…


次の検診はぴったり2週間後の11月19日火曜日です!


0になってますようにお願いお願いお願いお願い!!