今日の病院は朝イチ予約の8:30!



なので6時に起きるつもりが…



基礎体温はしっかり測ってからの二度寝で、起きたの7:30アセアセ



午後から仕事だし、ゴミの日だし、やること山盛りなのにびっくりびっくりびっくり



超特急で支度をしてパパちゃんに病院まで送ってもらい、パパちゃんとはおさらばバイバイ



受付後すぐに採血室病院



採血後約1時間で診察室に呼ばれ採血結果!!



主治医の女性の先生から、今回も順調にhcg下がってますよニコニコ



1回目の手術から31日(手術後hcg92759.1)
2回目の手術から20日(手術前hcg950)
10/7手術後検診(診察前の採血hcg72.3)
そして今日(最初の手術から4w3d)



hcg値19.2!!!!!!!!!!!!



順調ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



内診していただいて、右の卵巣が腫れてる感じがあるそうで、前回の内診の際も腫れてたので伺ってみたらどうも前回も右側が腫れていたみたいです



排卵してないから腫れてるって感じの腫れだから様子をみていきましょうねニコニコ
と特に問題はなさそうでした。



今日先生にお会いしたらいくつか聞きたいことがあったので聞いてきましたニコニコ



妊娠中、妊娠以前にも飲んでいた漢方薬をまた飲み始めてもいいのかってことと



不育症の検査はいつ頃からできるようになるのかってこと!



漢方薬は飲んでもいいそうなので、普段お世話になっている産婦人科の先生に漢方相談に近々行こうと思いますキラキラ



不育症の検査は、13日から生理が来たってことはhcgはまだ0ではないけど身体が回復しつつあるってことだから不妊治療クリニックの先生と相談しながらやっても大丈夫ですよ!だそうです爆笑



次の病院は2週間空けての検診です!



11/5の火曜日!


 
順調に、順調にhcgが下がってますようにおねがいお願いキラキラ