昨日に続き、今日も低体温です


昨日は午後からパパちゃんとクルマでお出かけしてきました



道から何から…どこも混んでて遅めのお昼ご飯をして帰ってきたんですが



帰ってきたら



覚えのあるおなかの痛み…ガーン



朝の薄い生理から本格的な濃い出血に変わり



量はまだ少ないものの生理がやってきました!!



胞状奇胎手術から26日後に生理が来ました!!



これは正しい日数なのか…ちょっと不安もありますが…



生理がやってくるのかも、と思いおでかけのクルマの中で胞状奇胎手術後の生理はどの位の時期に来るのか



胞状奇胎手術後、生理が来たってことは順調にhcgがなくなってきてるってことでいいのか!?と検索してみたりアセアセ



最近はそこまで生理痛があるわけではないので、この痛みは本当に生理痛で手術に関わる痛みとかではないのか、とかアセアセ



胞状奇胎経過観察は必ず半年という期間は守らないといけないのか…などなど、違う内容での検索魔になってスマホ



その中には、hcg値がカットオフ値になってそれをキープしてる方が、担当医師に妊娠の強い意志を伝えたら半年経たずに妊活再開許可を貰えたという方が2名いらっしゃいましたキラキラ


手術後30日〜50日の間にある出血は生理だから気にしないで大丈夫、と言われた方がいらしたり



わたし…30日未満で生理来ちゃったけど、これって生理じゃなくて手術の影響の出血なのかなガーン



色々不安要素はありますが、痛みが増してくる・出血が普通じゃない、などあったら病院に連絡してみようと思います



18日の金曜日に病院受診の予定なので様子を見つつ静かに過ごし、経過観察の半年を待たずに再開された方を目標に、希望を持って毎日をポジティブに楽しく過ごさないとチュー!!



病は気からです!!!!!!!!!!!!