9/30から再開した基礎体温


金曜日と土曜日に基礎体温が上がりましたアセアセ


実は…


金曜日に扁桃腺が痛くなってガーン


軽い風邪をひいてしまったようですギザギザ


そのためのちょっと高めの基礎体温だと思います。


ただ、おりものの量が多くて


水っぽいおりもの、粘りのあるおりもの、おりものシートだと漏れちゃうぐらいでナプキンを使っていましたアセアセ


昨日の台風が来た土曜日は、おなかが下って下痢のおなかの痛みがありました。


おトイレでりきんだときにおりものに混じって少量の出血もありました。


下痢以外の痛みとか、そういったものはなかったんですけど


粘りのあるおりものに筋のように混じった出血だけ。


今日、10/13日曜日


台風が去って近くの川を見に行ってみたんですが


その時に下腹部?に違和感を感じてすぐ帰宅しておトイレにいってみると


生理びっくり!? 


本格的な生理ではない感じで、おりもの多めで薄い


でも生理!!


生理痛のような痛みは、、、あるような無いような


食欲はいつも旺盛なので参考にならず笑い泣き


時間が経つごとに本格的な生理になっていくのか


またブログUPしますニコニコ