妊活を一緒に頑張ってるお友達と会うときは


子授け神社にお参りに行きますお願いキラキラ


新宿で待ち合わせて


シュラスコランチをらたらふく食べてから



浅草の浅草寺へ




浅草寺境内にある淡島堂


ネットで見つけた子授けスポットおねがい


子宝スポットですキラキラ


和歌山県にある淡島神社の淡島大明神様を祀っていて


浅草にある淡島堂も同じように子宝のご利益があると言われているそうです神社


わたし、前にきいたことがあるのですが


御守りは自分で買うよりも人からもらう御守りの方がご利益がある


どこで聞いたのかも覚えていませんが


こんな話を聞いたことがありました


なので、2人でお互いの子授け子宝のために御守りを買って


元気な赤ちゃんが来てくれますようにお願い


お願いをして


御守りをお友達に差し上げて、御守りをいただきましたニコニコ


浅草で甘ーいおやつもいただき


ガールズトークもたくさんして


妊活のストレス


お互いのパパちゃんのグチてへぺろ


たくさん笑ってストレス解消で明日からまた元気に妊活するのであります爆笑