レクサス LFA 花見 バラ 写真 | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。

近所に花見に行きました
チルト3のブログ


花見をしようと思い車から降り、写真を撮っていると


見知らぬ人が、LFAの写真を撮らせてほしいと頼まれ


写真を撮らせていると、花見に来ていた人達が集まりだし


桜処ではなく、車の撮影会になって来た為、


一度帰って車を変更して出直そうと思っていると、 車の撮影をした


人からお礼にバラを貰い、また撮影会が・・・


帰りたいのですが帰れない状態になり・・・



チルト3のブログ


チルト3のブログ

暑くなってきたので、ジャンバーを車に掛けていたら



チルト3のブログ

チルト3のブログ

知らない人から、  このジャンバー売って下さい と言われ


少し笑いながらある程度私が着た古着になるので、売る事は出来ない


と断ると、売って貰えない物なら くださぁーい と言われ、あげること


になりました。




また、白いジャンバーを購入します!


同じ物で黒を持っているので、それを着ます。


この黒いジャンパーも知り合いに頼まれ一度あげたことがあります。


LFAも 頂戴と言われた事があります。 


さすがに 無視しました。