【ネタバレ無し】1月に読んだ漫画その他 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

先月読んで感想が間に合わなかったコミックスですパー
興味ない方はスルーしてねニコニコ

ネタバレは無しですが、簡単な紹介だけしますね!!爆笑



女の子が抱いちゃダメですか? 1巻、2巻
ねじがなめた

S女とM男の話。
普段はお淑やかな女の子と、イケてるリード男子だが、実はお互い逆の性癖があるという。
付き合いたてカップルのお話ですチュー




スポットライト 1巻 / 三浦 風

根暗男子がミスコンのカメラマンになる話。
好きな女の子には別に好きな人がいる。
大学生の恋物語ニコニコ




思春期ちゃんのしつけかた 4巻 / 中田ゆみ

もぅ絵の通りです上矢印
萌えとエロ。
こういうの好きな人いるよねっていう感じキョロキョロ



 
往生際の意味を知れ! 1〜3巻
米代恭

元カノを忘れられない主人公が、再び元カノと再会。彼女に精子提供を求められて…。
だがそれには理由があった。
彼女の母親に復讐する目的とは?

私的にはこれめっちゃオススメ漫画ですパー

ミステリーやサスペンス好きな人、今後楽しめそうな展開ですキラキラ




因みに、探していたadabanaの上巻を読みました。


やっぱここ最近読んだ中で1番面白い。
上・中ときたから下巻で完結なのかな?
映画とかになっても面白そうな内容です。

こちらは2月の新刊ですが
下矢印ネタバレ無しパー下矢印

デスノート短編集
原作:大場つぐみ 漫画:小畑健

キラとLがいなくなった後の話。
相変わらず面白かったです。
キラ、L、ミサが出てくるショートストーリー入ってて、それも笑えました笑い泣き




来週土曜日は下矢印コチラの感想up予定下矢印