自分を好きになる。



明日から9月。 



自分を好きになりたい。。。



助けて…ヒロさん。


【2000%自分を好きになる方法】自信ない僕が幸せで自由になれた理由■人間関係・ビジネス・お金などの引き寄せを好転させたい人が読むメルマガ(無料)■https://goodluckfortune.co.jp/mailmagazine/?argument=zYPrpf7f&dmai=y※98%の人の人生が好転しているメルマガ。3秒で解除できます。鎌田悠成(カマタヒロナリ)です。ヒロ...リンクyoutu.be



不安

(どうせ何も変わらないんじゃない?)



諦め

(どうせ何も変わらないよ)



どうせ、どうせ、どうせ、どうせ、

どうせ、どうせ、どうせ、どうせ…。



頭の中で「どうせ」が渦巻いて

胸の中が鈍色になって

お腹が痛くなるから



練習、練習、練習、練習、練習ーーー!

まずは練習!とりあえず練習ーーーー!!

いちにもににも練習、練習、練習ーー!!!


って、


光かがやく竹刀を


えい!えい!えい!えーーーーーーいぃッ!!!


って、身体の中でブン回す。




ふんっ!


「どうせ、どうせ」って

囁いてくるお前さぁ〜?


どうせ変わらないって自信が

そんなにあるならさぁ〜


別に練習したってな〜んにも

変わらないんだからさぁ〜


いちいち「どうせ」って言葉で

マウントとろうとしないでさぁ〜


さっさと練習してみればいいじゃん?!




ふんっ!!!