アニマルシニア期の穏やかな時間を、

飼い主さまと楽しく暮らせる ”しあわせ笑顔” のお手伝い
 

アニマルコミュニケーター&
Smile Mine認定 臼井式レイキティ―チャー

山口 ちいです

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。ニコニコ

 


          こんにちわ。

 

5月初めから募集させて頂きました、
モニターさまの募集ですが 
満席 となりました。
ありがとうございました。





6月も引き続き 募集させて頂きます。

 

         こころも身体も Smile に そして Happy に。グリーンハーツ

 

 

 

 

フォローしてね…