アニマルコミュニケーターの ひよっ子 ヒヨコ  山口 ちいです。

こんにちは 照れ


12月ですね~。
今年も カレンダー1枚になりました。
プチ ご無沙汰を致しておりまして、なんと3ヶ月ぶりの更新でございます。アセアセ


それが12月とは・・・

ついこの間 「おめでとうございます」 ってご挨拶したばかりなのに。
(そんな事ないっびっくりマーク)
でもね 私的には ほっんと 1年早かったぁ~~~。と言う気がしています。

お友だちから言わせるとね
「1年が早いと感じるのは、歳をとった証拠やでぇーー!」ですって。
失礼しちゃうと思いません。
否定は致しませんけどね、真向からそう言われるとそんな事あるかいっっ!!
って言いたくなる訳ですよ。。。

まあ その事は置いといて ← 置いとくんかぁ~いっ!!(笑)

振り返ってみると、あたしにとっては楽しく過ごせた「良きかな」の一年だったと
思いますね。

2022年もあと1ヶ月。
悔いを残さないよう今日から がんばろっと。

 

 

 

ピョコピョコって歩き出したばかりのひよっ子アニマルコミュニケーターです。
『モニターさま 募集』させて頂いております。
協力してやるかっ!て思って下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
 

アニマルコミュニケーションとは?

 動物さんたちとお話しをすることです。
動物さんと周波数を合わせて対話をします。

 

飼い主さまが思っていらっしゃる動物さんへの質問や
伝えたいことなどを飼い主さまに代わり
動物さんへお伝えします。

また、動物さんからのメッセージや気持ちなどを、
飼い主さまへお伝えいたします。


お写真を使ってお話しいたしますので、
今いっしょに過ごしている仔、遠く離れた場所で暮らす仔、

お空へ還った仔たちともお話はできます。虹

 

 

モニターさま募集の内容

 アニマルコミュニケーション  

   動物さんに聞いてみたい質問3つ 

     動物さんに伝えたいこと

 

   【料  金】 2,000円 

   【募集人数】 50名

   【申込締切】 定員になり次第、締め切らせていただきます。

          お申込みはお早めにお願い致します。。

   

 アニマル・ヒーリング(無料)

  セッションをお申込み頂きました動物さんと飼い主さまにレイキという手法を

  使って、遠隔でヒーリングをさせていただきます。

 (レイキは医療行為ではございません。自然治癒力や免疫力を高めるための

  もので、副作用もありません)

 

 

お申込み方法

下記のフォームよりお申込みください。

 

① お申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます。

 (3日以内に返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか

   「@gmail.com」が届くアドレスで再度お申込みをお願いいたします)

 

② 48時間以内に、詳細を記載したメールをお送りいたします。
  日中はフルで仕事をしておりますため、お返事が遅くなる場合もございます

  ことをご了承ください。 

 

\ モニターさま募集中 /

 

お支払い方法

① 振込口座のご案内をご連絡いたしますので、カード決済もしくは7日以内に

  お振込みをお願いします。
  ※お申込み日から14日過ぎてもご連絡なしでご入金確認が出来ない場合は、

   自動的にキャンセルとなります。

 

 
セッションの流れ

① お振込みが確認でき次第、メールをお送りいたします。

② いくつかの質問をさせて頂きますので、動物さんの写真と一緒にご返送を

  お願いします。

③ 準備が整いましたら、アニマルコミュニケーションを行います。

④ セッションが終わりましたら、ご報告いたします。

    対応スタイル   ・ZOOM

              ・ライン(電話・ビデオ)

            ・メール 

  いずれかをお選び下さい。
   ※ZOOMとは オンラインビデオ通話システムです。

    パソコン・スマホよりご利用可能です。
    詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

 

    ※飼い主さまのお顔を見ながら、ご報告をさせて頂きたいと思って

     おりますので、ZOOM ・ ラインビデオをお勧め致します。

 

 

個人情報について

お預かりいたしましたお写真等の個人情報は目的以外には使用いたしません。

お写真・ご感想は、同意をいただいた場合のみブログ等に掲載させていただくことがございますのでご了承ください。

 

\ モニターさま募集中 /