久しぶりの投稿です。随分間があいてしまいましたが、我が家の愛犬、息子、私、元気にしています。

先日、犬友さん達と夕方のお散歩〜ホームパーティーに参加させて頂きました🏠😃💕

夕方のお散歩は大好きな山頂公園で待ち合わせ🍀曇り空ではあったものの、暑さと蚊が多くて早々に切り上げました。それでも、たくさんのワンコと接することができました🐶🐶🐶

その後お友達宅へ車で移動🚗

脚を念入りに拭き、マナーベルトをつけて「おじゃましまーす」

吹き抜けリビングのおしゃれで素敵なお家🏠✨✨



午前中、お友達ママさんお二人でコストコで買い出しをしてくださり、美味しいお料理が並んでいました🥗🍖


ワンズも最初はソワソワしていたものの、次第にリラックスしたり、楽しそうに友達と関わったり、ママさん達に甘えたり🥰





楽しいおしゃべりと美味しいお料理、可愛い愛犬たちと一緒に幸せな時間を過ごしました💖


この夏のいい思い出になったね、感謝です✨