上島珈琲 モーニング♡ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

おはようございますニコニコ

ちょっと日にちが空いてしまいましたが…
あっという間にもう8月5日ですね!!

そして、すっかり真夏の暑さあせる
そして、今日も朝から暑い東京(都下)です晴れ

そんな今日は、月1のクリニックで高円寺病院

その前に、
上島珈琲でモーニングコーヒー

コールスローサンドセット
(ドリンク付き
 ドコモクーポン利用で760円)


やっぱり、私の定番コールスローサンド
具だくさんで美味しいです♡

ドリンクは、今日は
アイス無糖ミルクコーヒーにしましたウインク

ミルク感たっぷりで美味しかったです♡
そして、良い気分転換になりました音符

ごちそうさまでした!!

それでは、皆さま
少しコロナも増えていたりするようですがあせる
マスクする方は熱中症等にも気を付けて、
良い週末になりますようにキラキラ


イベントバナー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)