#スーパーセールがやってきた | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日から

楽天スーパーセール

が始まりますねキラキラ


今回、狙っているものは特に無かったのですが…


昨日ので出かけた時に、

私の細い髪のくせっ毛が…

どうにもこうにもうねうねしまくりであせる

(朝にコーム状のヘアアイロンで伸ばして

ヘアオイルは付けていますが、

気休め程度なので悲しい


鏡で見る自分の髪型に耐えられなくなってあせる

吉祥寺のセリアで髪をまとめるシュシュと、あほ毛を抑えるものを購入して髪をまとめましたあせる

(4月にボブにしたのもあって、

やっと結べる長さなのですが)


でも、前髪がうねうね悲しい


そして、昨夜楽天スーパーセールで検索して、

持ち運び出来るブラシ?コーム状

ミニヘアアイロンを発見したので

今回は、これを購入しようと決めましたひらめき電球


 



楽天スーパーセール半額♡


ちなみに、私は普段の朝使っている

アゲツヤコームが私には合っているので

持ち運び用にもブラシ?コーム状のヘアアイロンを

選びましたひらめき電球


普段使っているアゲツヤコームは、

下の下矢印愛用品の中にも載せてありますニコニコ



 

 

 



上矢印こちらを買って

雨、梅雨時期の悩み

少しでも解消出来たら嬉しいですびっくりマーク



皆さまも良いお買い物をキラキラ



イベントバナー