びっくりドンキー モーニング♡ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気ですが
ヒンヤリ寒い朝を迎えた東京(都下)です晴れ

そんな今日は、買い出しの前に
びっくりドンキーでモーニングコーヒー

プレーントーストセット
(コーヒーの場合11時までおかわり自由!330円)


見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
鳥インフルエンザの影響一部のたまご商品を使ったメニューを提供食材一部変更と販売休止しているようで…私は、今日はプレーントーストセットにしたので、ゆで卵ではなくてポテトサラダでした!

ちなみに、
参考までにお知らせはこちらです下矢印


朝陽で写真が見えにくいですが、
すみませんあせる

ゆで卵が食べられなかったのは残念ですが…ショボーン
でも、本当に鳥インフルエンザの影響で仕方ないですよね!!

でも、やっぱり330円
コーヒーが11時までおかわり自由!!なのは
コスパ最高で嬉しいですウインクキラキラ

今日は、朝陽にあたりながらポカポカ気持ちいい時間を過ごせました音符

ごちそうさまでしたびっくりマーク


それでは皆さま、
今日も良い1日をお過ごし下さいねキラキラ


イベントバナー