#占いがあたっていると思ったこと | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

占いがあたっていると思ったこと


一昨年の秋頃、

手相が視られて、カラーセラピー?のお勉強をしているお友達のKちゃんに相談したくて視てもらった時に手相を視て言ってもらったこと…

「仕事を任されるよ!」

それが当たってましたびっくりマーク

(11年前にも、Kちゃんにプライベートのことで視てもらったのも当たっていたことがあります!)


今の会社は派遣社員として入社して…

半年後に直接雇用のパートになりました。

(そのような前提で募集していたので)


入社した時(募集で)新規立ち上げの案件(Aチーム、仮名)だったのでAチームでしばらく働いていたのですが、約2年後に繁忙期でBチーム(仮名)でお手伝いすることになり…数ヶ月働いて、繁忙期が落ち着いたので、元のAチームに戻ると思っていたら…チーム変動がありBチームに異動になりました。それから約2年経った昨年の夏頃に前パートリーダーさんが体調不良やご家庭の都合により退職されてしまって…


数ヶ月はパートリーダー不在でBチームで頑張って動いて働いていたところ…去年秋頃に拠点長からお呼び出しがあって…

パートリーダーに上がることになりました!

(時給もアップ)


ということで、Kちゃんの手相占い

ホントに当たってましたびっくりマーク





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する