しまパト戦利品。 | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

しまむら初売りに行って来ましたーー車DASH!


11時前に着くように行ってみたら…

やっぱり、福袋目当ての方々の長蛇の列がびっくり


私は、特に狙っていた福袋は無かったのですが…

でも、欲しいものを発見キラキラ


プチプラのあやさんプロデュース

デュアフル

くつろぎインナー4点セット

HAPPY BAG!!(1,000円税抜)









『中茶』と『カーキ』があったのですが、私は『ホワイト』のニットやパーカーを持っているので、ニットやパーカーに響かない色の『中茶』にしましたウインク

☝️シャギーソックスも使いやすい『ブラック』と『ベージュ』で、ふわふわで暖かそうなので活躍しそうですルンルン

これで1,000円税抜は、やっぱりお得感満載だと思いますキラキラ