すうぷ屋でランチ+上野パルコヤ。 | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪

昨日は、
親友二人と
昨年11月にできた
上野パルコヤに行って来ましたウインク

その前に、
新宿に待ち合わせてランチナイフとフォーク

いつもはルミネエストの
レストラン街なのですが、

昨日は、
寒いのであたたかいものが食べたいね
ということで、調べておいた
新宿ミロード8階にある
すうぷ屋にしましたルンルン

着いてみたら、
やっぱり人気があるようで
なん組もの人が待っていました!

そして、待っている間に
メニューを見ていたのですが

どれも魅力的でなかなか決められない笑

席に案内されてもなかなか決められない笑

そして、
悩んだあげく…

名前を忘れてしまいましたがあせる

豆乳のカルボナーラ風スープパスタ(980円税込)
かんたんセット
(サラダ、小鉢、ミニグラタン280円税込)
ドリンクセット(100円税込)
にしました口笛



かんたんセット
(サラダ、小鉢、ミニグラタン)
が280円税込なんて
コスパが良いですよねラブラブ

そして、スープパスタは
カルボナーラ風ということで
豆乳ということもあって
さっぱり目で美味しかったです照れルンルン

今度は、
また違うメニューを食べに来たいですウインク

そして、
のんびりランチをしたあとに
上野パルコヤへ移動電車

御徒町駅からすぐ、
目の前にあります!


今の時期限定?
広場では、こじんまりした
アイススケート場があり、
子供たちが楽しんでいました。

そして、
上野といえば
今、話題のパンダ(シャンシャン)

ということで、
至るところにパンダが居ました笑

そして、パルコヤと
繋がっている上野松坂屋もブラブラあし

バレンタイン近くということもあって
チョコ売り場がキラキラ

そして、そこにもパンダ


開運パンダ神社笑

徹底してますね!

そして、ブラブラ見ていたのですが
暖房が効いていて暑くなり…

のどが渇いたところに
ちょうど伊藤園のソフトクリーム(イートイン)
を発見ラブ



ほうじ茶と抹茶のミックス(430円税込)
を食べてクールダウンダウン

美味しかったですブルーハーツ

そして、
松坂屋を見終えて
近くのUNIQLO&GUのビルをブラブラあし

そして、夕食の時間になったので
NIJYU-MARUあし

ブドウサワーで乾杯カクテル


そして、いくつかシェアして食べて


最後に、またデザート笑

アイスクリームブリュレイエローハーツ


パリパリしたところが美味しかったです照れ

ということで、
昨日も楽しい一日になりました口笛

Yちゃん、Nちゃん
ありがとう。
また来月ねラブラブ