焼き菓子屋さん | Petit Lavanのブログ

Petit Lavanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
Petit Lavanです✨

今日も雨…
最近、雨の日が多いですね〜☔️☔️

先日行われるはずだった青空個展も、
雨で中止に…えーん
なので、その日は急遽ずっと行ってみたかった
念願の焼き菓子屋さん
「サンデーベイクショップ」
へ行ってきましたー✨

{E24BDDF6-C98A-4EB2-8C7E-8F52C58AD74F}

ナチュラルでほっこりした雰囲気のお店❤
店内にはお客さんがすでに行列…!
もうワクワクが止まらないラブラブ

あれこれ悩んだ挙句、この子達をチョイス✨
{F1CA1F74-A7FD-452E-9CD3-9660FB9AC6F2}
ちょっと撮り方がへたっぴですみません!笑

相方とシェアしながら、美味しくいただきました照れ照れ
ピオーネのソーダも絶品✨
{10E74E46-497F-4408-B707-BB3D85E2B67F}

職業柄、原材料名を見たり、分解して食べてみたりしてしまう私たち…💦笑
でも、見た目も味もお店の雰囲気も店員さんも、全部が大好きでした〜❤✨
また行かなきゃラブ
久しぶりの焼き菓子屋さん、とっても楽しかったー❤

最後まで読んでいただきありがとうございました!✨